1. TOP
  2. ライター紹介

ライター紹介

rasari

rasari

車屋の子供として生まれ、小さい頃は本物の車でよく遊んでいました!

学校卒業後は自然と車屋の営業ウーマンの道に。


生まれてからずーっと車だらけの生活で、

車に囲まれた環境で育った人間として、

できるだけわかりやすく普段の車の知識から

専門的な内容まで様々な記事を書いていきたいと思います!


楽しみにしていてくださいね☆


    この人が書いた記事

    • 車のアンテナが折れた!交換したほうがいいの?

    • 車が動かない!エンジンはかかる場合その原因とは?

    • 車のタイヤ寿命まとめ!距離・年数・ひび・溝の見極めの基準とは?

    • 車のファンベルトから異音が!交換費用&時間はどれくらい?

    • 車のタイヤに釘が!刺さったまま放置でどのくらい走行できる?

    • 車の傷の修理!自分でやる時知っておきたい5つのテクとは?

    • 車のマフラーから白煙が出る原因は?臭いがある場合の対処法

    • 車のバッテリー!寿命の判断には電圧で見るの?

    • 車のエンジン交換費用と修理どっちが安い?乗り替えの検討も必要?

    • プリウスのエンジンがかからない!故障以外の原因はなに?

    1 2 3 4 5